大好きな友人/最近の状態
2013/04/13 23:13


今日は、友人と遊びました。
その友人ちゃんと久しぶりに会ったので、すごく嬉しかったです。
一緒に買い物したり、プリクラ撮ったり、他愛のない会話をしたりと…すっごく楽しかったです。

この場で言わせて下さい。Sちゃん、今日は本当にありがとう。
これからも、こんな私ですが仲良くしてくれたら、嬉しいです。
いつまでも、大好きです



話はガラリと変わります(^`・ω・´)

やはり体調が悪い…というより、体力が恐ろしい程ありません(つд;*)
今の私は、祖母より体力がありません←
『遊べる体力があるのなら大丈夫なんじゃないの?』と皆様思いますでしょう?
毎日体調がガラリと変わるんです(T△T)
良い時は、遊べたり家事を手伝える程体力がある時。悪い時は、体が言うこときいてくれない位体調が悪い時…ですね。
最近は、良い日が続いています。
しかし、『無理し過ぎは駄目』なのです。
『体調が良くなった!!』と思い色々したら、疲れ過ぎて逆に駄目でしたorz
なので、無理せず色々手伝える時は手伝う…を繰り返してます。
あと!散歩とかで太陽の光を浴びています。


…体調不良な管理人をお許し下さいませm(__)m


それでは、今回はこれにて失礼します。

From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -