深く深く
2013/04/11 23:09


どうもこんばんは、さぼてんです。

春は新しいことがたくさん訪れる季節ですね。

しかし、今年の春は寒い!春じゃない!まだ冬だ!!

そんぐらい寒いです。

ちなみに私は、毛布三枚でもまだ寒いです←



何故こんなタイトルかといいますと…

私は物事全て深く考えてしまうという、性格or性質なんです。

↑のおかげで、何回も辛くなりました。

無意識に考えているんです。

これを治すことは、きっと一生無理です。

…ほら、今だって考えている。

精神的も体調的にも影響するんですよ。

勿論変な思考へと行く時もありますよ?

気楽に生きたかったなぁ。

…それでも。こんな私を支えてくれる大切な存在がいてくれるから、私は頑張れるんです。

「今日も頑張ろう!」って気持ちを心掛けて、無理せず行こうと思います。


From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -