ミシロタウンへGo!!
2013/04/08 00:53


今日(日付的に昨日)、ポケモン世界で言うミシロタウンに行って来ました。

何故行ったのかと言うと、姉がミシロの大学に通い、引っ越しの手伝いということで行きました。

10日ぐらい前から、姉はミシロのアパートに一人暮らしをし始めまして。

ですので、引っ越しの手伝いと言っても、その前に姉と父ともう一人上の姉の三人が引っ越しの作業を進めてくれていたので、今回手伝うことは少なかったです。

テレビやBDなどを組み立てていなかったので、父と私二人頑張って組み立てました!!

おかげで疲れました…

しかも私の家は、ハジツゲタウンより下…ホウエンマップで言うと、113番道路ぐらいの場所なので、ミシロまで車で3時間程掛かりましたorz

車で寝てしまったので、体はすんごく疲れているのですが、現在眠れなくて…( ;∀;)


話はガラリと変わりますが、それは今日改めて思ったことがあります。

それは…やっぱりホウエンは、緑が沢山あるなぁーってことです。

緑が沢山生い茂っていますよ〜(´∀`)空気も美味しいです!

"豊縁"って漢字も好きです♪
"豊緑"でもいいと思います(´ω`)

本当にホウエンは良い所だなと、改めて感じたさぼてんでした(^ω^)

RSE早くリメイク来て←(アハハ


From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -