エイプリルフールと祖母
2013/04/01 11:46


お久しぶりです、さぼてんです。
今日はエイプリルフールですね。
皆さん誰かに嘘吐きましたか?

さぼてんは大好きな祖母に軽い嘘を吐きました。
というか、嘘なんて年中吐いていますよorz
特に家族(祖母以外)。
逆に祖母には、寧ろ全て話します。
さぼてんにとって、祖母は大切な家族であり、大切な存在なんです。←(これは嘘ではありません)

聞いた話によりますと、嘘吐いていいのは午前中までとか。
正午になった直後、嘘駄目になるなんて…!
それなら一日中嘘OKがいいですよね?

私は昔から嘘吐くのがそりゃあもう苦手で。
バレバレすぎるのですww
姉達に笑い者にされたのは、いい(?)思い出です。

もうすぐ嘘吐いていい時間も無くなるので、今回はこれにて。

さぼてんよりm(__)m



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -