母とドライブ
2013/03/09 21:02


タイトルにも書きましたが、今日の昼に久しぶりに母とドライブに行きました。

母が行きたかった公園や、道の駅に行きました。

公園で食べたお昼御飯―コンビニで買ったおにぎりは、本当に美味しかったです。

空気が本当に美味しくて、景色が綺麗でした(^ω^)


私が住んでいる場所は、広大で綺麗な青い海が見えたり、森林の緑が多いところです。

世間で言う、″田舎″かもしれませんが、私はこの場所が大好きです。

自然が多いと、空気が美味しいですよね。



さて。話はがらりと変わるのですが、この最近小説のネタが思い付きません…(>_<)

今月まだ更新してないので更新したいのですが、ネタ切れ状態が続きまくってます。

シュウハル話書きたいのですが、なかなか思い通りにはいかずに苦戦しています…(--;)

誰か私にネタ下さい…!!!
お願いします!!!m(>__<)m

以上で、今回は終わりです。
さぼてんでしたm(__)m





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -