女の子の日
2013/03/03 13:57


今日は雛祭りですね(^¬^)
The・女の子の日!!

私には姉二人いて、三姉妹なんです。
つまり私が、末っ子です。←(聞いてない)

今家では雛人形を飾っています。
お内裏様とお雛様がとても綺麗です。
母方のおばあちゃんから頂いた物とやら。

話しは変わりますが、今日はイエローの誕生日ですね!!
おめでとう、イエロー!!(*^∇^*)
癒し系でかっこ可愛いあなたが大好きです。
本当におめでとう(*´∀`)ノ

現在、シュウハル短編考え中でございます。
友人からすごく素敵なシチュエーションのネタを頂きまして…!!
毎日少しずつちまちまと書いていこうと思います(・∀・)
UPするのはまだまだ時間がかかりそ…orz
とにかく無理せず頑張ります(`∇´)

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -