どうしよう…(追記)
2013/03/02 01:23


こんばんは。絶対この時間に起きていることがまったくないと言っていいほど無い、さぼてんでございます。

何故か今日、眠れないのです…(TДT)

私、夜遅くに寝るという習慣…?がまったくと言っていいほどありません。

遅くても0時には寝ます。

…っていうか、その時間になると睡魔が襲ってくるものでして。

夜更かしとか到底出来ないです。

…なのに今日は1時に起きている。私にとって、奇跡ですよ!?!?

やっぱ原因は3時間も昼寝しちゃったことでしょう、間違いない!!

生活リズム崩れまくりすぎてるww

友達とか平気で夜更かし出来るらしいですけど…

この後すぐに寝ます。目瞑ってたらいつの間にか寝ていますよね!?

そう信じて、今から寝ます。

…体調不良なのに、夜遅くまで起きている私って、ホントに馬鹿で阿呆ですね。

こんな管理人を、お許し下さいませm(__)m

お話変わるのですが、サイトを確認していたら、何とLongが見れない状態になっていまして!!(゜ロ゜;)

今は何とか見れます。

この最近Long見られてないなー…と思った結果がこれです。

何でいきなり見れた小説が突然見れなくなったのでしょうか…?

サイトを開設して3ヶ月。まだまだわからないことだらけです。

メカオンチな管理人を許して下さいませm(__)m

今後このようなことが起きないよう、さらに気を付けたいと思います。

ご迷惑おかけしました。申し訳ございませんm(__)m


こんな終わり方ですが、それでは…皆さんおやすみなさ〜い!いい夢を(´ω`)

From.さぼてん




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -