改めて/お知らせ
2013/02/19 20:27


昨日久しぶりにポケスペ本を買いました。

って言っても9、10巻を買ったんですけれど(^_^;)

まずは9巻。ゴールドとシルバーがかっこよすぎて…///

特に私の9巻の心を奪ったのは、マスク・オブ・アイスとの戦い…!!

お互い敵に向かうところヤバかったです。かっこよすぎ…!!///

あとニョたろうの可愛さが半端なかったです!!

トゲたろう強すぎてびっくりしましたww

もちろん他の子達も可愛かったですとも。

そして10巻。お待ちかねのクリスちゃん!!

捕獲キックかっこよすぎでした!!

何あの子、可愛いのに捕獲に対しての情熱すごいです。素晴らしい!!

メガぴょんも可愛かったです。(*^ω^*)

真斗先生から山本サトシ先生へと絵柄が変わって、少し戸惑いました。

まだ山本先生の絵はクリスしか見てないですけれど、早く山本先生のレッドさんやゴールド達を見たいですね。

その為に早く続きを買わないと!!



そして大真面目なお話になります。

ポケスペを未だに10巻しか持っていないので、知識不足なのは私自身わかっています。

ルサ、レイエ、ゴークリ、グリブル、ダイ嬢、シルバー、エメラルド、パール…もちろんみんな大好きです。

だからこそ、知識不足のままでは皆様やキャラにも失礼かと思い始めました。

だから少しの間、ポケスペをちゃんと理解するためポケスペのShortの更新をストップしたいと思います。

もうひとつ理由があり、やはり最近体調が悪く、更新が出来ない状態だからです。

ポケスペ関係でこのサイトにお越しに来て下さった方々には本当に申し訳ございませんm(;_;)m

しばらくはアニポケのShortをのんびりと更新したいと思います。

こんな亀更新なサイトなうえ、ポケスペShort更新停滞という形になり本当に申し訳ありません(T-T)

サイト開設してまだ3ヶ月なのに、更新停滞状態で本当にごめんなさいm(>_<)m


ですが、閉鎖は絶対にしたくありませんのでのんびりゆっくりと頑張りたいと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
そして、本当に申し訳ございません(T-T)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -