お菓子の国
2013/02/10 21:09


タイトルは、私が一度行ってみたい国でございます。
お菓子に囲まれたいです。いっぱい食べたい&作りたい。

今年はバレンタイン作りませんが、私はお菓子作りが大好きでして。
作って、食べて貰い「美味しい」の一言がとても嬉しいのです(´∀`)
今まで色んなお菓子作りましたねー。
もちろんまだ作ったことがないお菓子の方がたくさんありますけれど、色々とチャレンジしたいです(^ω^)

皆さんはお菓子作りはしますか?
楽しいですよ〜♪
ぜひやってみて下さい!

ちなみに私が一番好きなお菓子はチーズ系のお菓子です☆彡
チーズケーキ美味しいですよね!
ティラミスも大好き(*´∇`*)

お菓子は本当に癒されますよね。
甘いものは疲れを取ってくれますし。

元気になったらお菓子作りしたいと思います。
親友のリクエストでアップルパイとカップケーキを作りたいです(^ω^)

ここまで読んで下さりありがとうございました(*´∇`*)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -