もうヤバいです…!!
2013/01/21 22:01


前の日記に書いた通り、この最近ある人が鬱陶しいです。

無視したかと思えば、普通に話しかける。

えっ、何それ?超意味不明なんですけど。

あーもー、ウザイ。
マジで嫌だわ、あの人。

…と、またまた私情を挟んですみませんでしたm(__)m

そして、ガラリと話は変わります!!

最近、ずっとゲームのパールをplayしています。

そして…やっとチャンピオンのシロナさんに勝ちました。シロナさん強かったです、マジで。

そしてそして!!嬉しいことに、念願のイーブイちゃんGET!しました!!

しかも♀ですよ?♀イーブイちゃんは貴重ですよね…

さらに!!ポケトレ&最近GETしたポケモンを紹介したいと思います!




アナベル(イーブイ/♀)
ニドくん(ニドラン♂)
ドドすけ(ドードー/♂)
ルーヤ(ヤジロン)
ボノ(サボネア/♂)
ネネ(エネコ/♀)
アヤ(ニャース/♀)
ぷりり(ププリン/♀)
ララ(ラルトス/♂)
RURU(ラルトス/♀)
トゲちゃん(トゲピー/♀)
メタちゃん(メタモン)
サニこ(サニーゴ/♀)
ハナ(ナゾノクサ/♀)



…ざっとこんな感じです。
特に一番嬉しかったことは!イーブイ&トゲピーちゃんの♀をGETしたことですね(*^¬^*)

トゲピーは一回目で♀出たからびっくりしました!!
初めてなんです、トゲピーの♀。大切に育てようと思います(*^▽^*)

まだ殿堂入りして日にちが経っていないのでGETしたポケモンは少ないですが、これからどんどん捕獲したいと思いますww

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい(`∀´#)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -