New
更新履歴
[新規投稿]


[35]更新
by Short(pkmn)+1
2013/04/08 18:46

ShortにシュウハルUPしました。

4/8はシュウハルの日!!
いやー、今日UP出来て本当によかったです(^ω^)

シュウハル大好きだよ!!
もう二人共可愛すぎる…///
早く結婚して幸せになって下さい!!!


[編集]


[34]更新
by Short(pkmn)+1
2013/04/03 16:34

や…やりましたー!!
ちまちまと書いていたシュウハル載せれましたー!!


やりましたよ、自分の小説載せれましたよ!!
頑張った甲斐がありました!!(そろそろ落ち着こうか)


今回は、シュウ君風邪話です。
ちなみに、友人リクです(^ω^)
素敵なシチュ提供ありがとうね(T▽T)


タイトルが思い付かず、悩みに悩んだ結果がこれだよ…タイトルと内容が一致していないorz( ;ω; )
誰か私に素敵なタイトル名を下さい。お願いします!!


[編集]


[33]更新
by 頂きもの+2
2013/03/25 10:01

星奈様から、バレンタイン&ホワイトデー企画小説頂きました…!!
素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございます!!
そして、素敵な小説ありがとうございました!!m(__)m


………自分の小説書いて載せたいのですが、ネタが思いつかなくて撃沈しているさぼてんです。
シュウハルかサトリラでShort書きたい…!!




[編集]


[32]更新
by Long+1
2013/03/14 22:16

はい、何とか二日連続でLong更新出来ました。
…私にとって、二日連続更新なんていう奇跡よく起こしました…!!
また亀更新に戻りますorz

今回は、シュウ視点。
男の子視点、難しいですね…(・・;)
…切実に文章力欲しいです、本当に。




[編集]


[31]更新
by Long+1
2013/03/13 16:20

うわあぁぁぁ…二週間も更新していなくて本当に申し訳ございません!!!m(__)m
某大人気ゲームを友人ちゃんに借りていまして、夢中になりすぎてサイト更新しなかっ…orz
これからも決して無理せず小説を更新したいと思います!!!

Longお久しぶりですね〜。
最近はShortを集中にUPしていましたから。
またLongに集中UPするかもしれません。
シュウハル中心のお話ですので、今回もシュウハルのお話です。
Shortも考えるぞー!!(^ω^)


[編集]


prev | next



- ナノ -