New
更新履歴
[新規投稿]


[20]更新
by 頂きものに1話追加
2013/01/27 15:55

星奈様から頂いた、「夢主ちゃんで親指姫パロ」です。
みんなキャラが面白いですよww
星奈様本当にありがとうございました!
大切にさせていただきますね
+.(*'v`*)゜+


[編集]


[19]更新
by Longに1話追加
2013/01/27 15:01

今回は、リオ君再登場〜!
そしてシュウも登場します。
ハルカの鈍感を入れてみました!
ハルカは鈍感ですよね?
次回はチョウジ大会当日です!



[編集]


[18]更新
by Longに1話追加
2013/01/21 18:30

いかりまんじゅうは、絶対に美味しいと思います。
和菓子本当に大好きです!!
餡子って、疲れを取ってくれますよね?
小豆から一度作ってみたいです。
ちなみに私は、つぶあん派です。←(聞いてない)



[編集]


[17]更新
by Longに1話追加
2013/01/20 17:20

今回もルサ話。
いつものやり取りで、相手の心にどう響くのか…って感じな話です、たぶん←(オイ)

お互いの意見を言い合うことって、大切だと思います。
それは、アニポケでもポケスぺでも同じかなーって感じます。

私は人にあまり正直なことを言うことがきっと人一倍苦手です。
でも主人公達は、自分の思うことをちゃんと言うことができてすごいと思います。
だから、主人公達はすっごく大好きです。
素直になることで、また新たに知らない自分に知ることができるかもしれません。
……私はできていませんが (´-ω-`;)


[編集]


[16]更新
by Longに1話追加
2013/01/17 19:24

お久しぶりです。
1週間ぶりの更新ですね。
私生活が色々と大変だったので…すみません(-_-;)
今回は、ルサ話。
お互い、複雑な心境なのですよww
文才マジで欲しいです。


[編集]


prev | next



- ナノ -