あ、そういやよォー今日苗字先生見かけなくねえか?いっつも火曜日は昼休み国語準備室前で教科書ブチ撒けてんのによォー。仗助、おめーも見ただろ?先週も先々週もその前も。康一はその前も見たってさ。
 ……なんで急に苗字先生の話なんかするか?なんでってもなあ……五時間目苗字先生の授業だろ?そんでなんとなく思い出したんじゃねーかな?わかんねえーけど。

 ……まさかとは思うんだけどよォ〜〜〜……いや!ホントッ!『まさか』だぜ!俺の気のせいじゃああないかなあァ〜〜〜っと思うんだけどよォ〜〜〜……

 仗助お前……苗字先生のこと好きなんじゃあ……

 おわッ!おまッきたねェよ!ティッシュ!ティッシュ!高橋!お前箱ティッシュ持ってたよなッ!くれッ!早くしねえーと俺の学ランに仗助の唾液混じったいちご牛乳が染みる!

 ……ふう。ありがと高橋!焦ったァ〜〜。
 ……あれ?ちょっと待てよ。え?図星ってことかよ!?えェェ〜〜〜ッ!?マジで言ってんのかよッ!?いッ、叩くなって!悪い悪いわあーったよちッせェ声で喋りゃいーんだろ。しっかしビックリしたぜェ……そっかそっかふゥ〜〜〜ん仗助も恋すんだなァ……そりゃニヤニヤもするって!モテるクセに彼女いねえしよォ。おっかしィーと思ったらそーゆー事かよ。年上好きなの?お前。
 まー確かにな、苗字先生カワイイしな。絶対教壇に躓くあたりもほっとけないカンジするよな。うんうん。わかるわかる。そっかァ〜あの仗助がなァ〜〜。

 あ、じゃあよ、デートとか誘ってみたらァ?康一とかいーい店知ってんじゃね?あ、マゴは?露伴に会ったら見せ付けられんじゃねえ?あの人彼女いねーよな、あんなんだし。

 あ〜〜〜〜でもッ!お前と先生がくっついちまったら俺だけじゃねーか彼女いねえーのッ!あ〜やっぱ邪魔しよっかなァ〜〜〜〜……あいッ!ウソウソウソだってッ!んな睨むなよ!


20090721


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -