私の仕事はファミリーの食事を作ること。ジョーリィ曰く飯炊き役。だけど、この館には使用人というものがメイドトリアーデやマーサ達を含めても、ファミリーの人数に比べ少なくて。故に私が食事の面倒以外にも、家事やなんやらを手伝うことは日頃から多い

「…けど、ファミリーの誰かの風邪の看病をするなんて初めてだなあ…」

珍しくも風邪を引いてしまったあの人を看病することになるなんてー…さて、あの人の部屋に向かおうか


→ルカの部屋へ行く
→リベルタの部屋へ行く
→ノヴァの部屋へ行く
→パーチェの部屋へ行く
→デビトの部屋へ行く
→ジョーリィの部屋へ行く



−−−−−−
乙女ゲー的に、選択肢方式で書いてみましたヽ(・▽・)ノ
ちなみにこれは番外編なので、夢主さんはそれぞれの彼の恋人設定です。どうぞお気軽に読んでやってくださいー



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -