∵0831ナツミさんへ


はじめまして。突然このようなことになってしまって、申し訳ありません

一年前から訪問いただいてたんですね…事前の報告が出来ずすみません。今までmommy を愛して下さってありがとうございました

調理の仕事をされている、んですか…!私があまり料理の知識に優れていないので、アルカナ夢主さん上手く動かせていなくて(笑)
一度ナツミさんのお話お伺いしたかったです閉鎖前に

きゃああ君と僕のマンガを大人買いされたんですね…!
原作の良さ楽しさを少しでもお伝え出来る役目が全う出来て嬉しいです…!


移転先でまた運営していきたいと思いますので、そこでナツミさんとまたお会い出来ることを切に望みます。メールありがとうございました。嬉しかったです





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -