∵0831メール下さった、夕貴さんへ

初めまして。最近から
訪問して下さっていたんですか…!すみませんご報告も出来ず閉鎖という形になってしまって

君と僕連載は最終回をmommyに載せられなかったので、私自身すごく悲しいです…。祐希くんと臆病な夢主さんのやりとりは、書いてて私もすごく楽しくて。すごく思い入れのある連載でした

移転先で最終回は載せるつもりですので、またお会い出来ることを切に望みます。移転先、いただいたメアドのほうに送らせて頂く予定ですが、暫くお待ちください
メールありがとうございました。本当に嬉しかったです





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -