∵7月13日メールくださった、kurimaさんへレスポンス

初めましてこんにちは!スージーです!ご訪問ありがとうございます

アルカナ・ファミリア連載気に入っていただけて嬉しいですヽ(;▽;)ノて、丁寧で面白いとか…!うああ最高の誉め言葉ですよー!

幼児化シリーズはもう本当に唐突に思い付いたネタなんですが笑。ポプリはリベルタに肩車されれば当然、むしろ通常でもノヴァより身長少し大きいんですよ実はwポプリはお嬢より少し大きいので。つぼってくださってありがとうです\('ω' )

アッシュはカッコイイです!よ!私幽霊船乗って最萌えになりましたもん!お時間がある時に是非アッシュさん攻略してみてくださいっ

kurimaさんもアルカナ・ファミリアの夢小説を書いてるんですね…!アルカナは夢小説としてはジャンルも運営してるサイトさんも少ないので、すごい親近感わきますヽ(;▽;)ノ」わーい!
是非お互い執筆頑張りましょうっメールありがとうございました…!




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -