∵08/30メール下さった、あるふぁさんへ



今回は閉鎖という形になってしまい、非常に申し訳ありません。
毎日訪れて下さった方がいらっしゃたことも本当に恐縮です。事前にご報告出来ずごめんなさい

移転先に作品は持っていくつもりなので、またお会い出来ることを切に望みます。ご報告出来る手段について、こちらでも考えてみたいと思います。
当サイトのキャラたちを愛して下さってありがとうございました

移転先で細々と運営続けていくつもりです、まだまだ書くことが好きなので!ご丁寧なメールありがとうございました。また会う日まで





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -