∵08/31メール下さった、ななさんへ



この度は閉鎖という形になってしまい、非常に申し訳ありません

毎日来て下さっていた方には本当に突然のことで驚かれたと思います。事前にご報告出来ずごめんなさい

移転先には作品を持っていくつもりなのですが、く祐希くん連載はそうですね…もう完結まで書き終えたばかりなので、mommy で公開出来なかったこと、申し訳ないです。本当にすみません

mommyが私以外の方々にとっても大きな存在になっていたことを嬉しく思います。ありがとうございます。故に、私はただ申し訳ない思いでいっぱいです
毎日の楽しみで日常において当たり前のような存在。そうまで言っていただけて、私こそ幸せです。

今までmommy を愛して下さってありがとうございました!
また移転先でお会い出来ることを切に望みます
晒しや盗作等、まだまだ考えるべき問題は山積みですが、再開出来るよう頑張ります
メール嬉しかったですありがとうございました





戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -