∵8月25日メール下さった、ユキさんへレスポンス

はじめまして〜!こんにちは
アルカナ連載読んでいただけて嬉しいです!幼児化シリーズ、気に入っていただけたようで…!しかしラスト更新出来なくてごめんなさい…w

アニメはゲームと違う展開で普通に私は楽しく見てますよ〜(´ワ`*)色んなキャラの√のネタがちりばめられてるので!細かなネタまで映像化してくれたのが嬉しいですw

デビトさんは私主観だと、自分自身には鈍くて誰よりも自己表現の仕方も不器用な人だと思います。うわべで他人と接するのは上手そうだけど…。そういうところに幼なじみの夢主さんが絡めていければ、と思いながら書いてます。難しいですけど…w更新頑張りますね!メールありがとうございました〜




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -