∵7月25日メールくださった、刹華さんへ

はじめましてこんにちは〜!スージーです

わざわざご報告ありがとうございます!助かります
はいっ同業者さまのみリンクフリーという形にさせてもらってりので、大丈夫ですよ!\('ω' )
後日リンク貼り返しさせていただく際にご挨拶しに行きたいと思います

アルカナの夢小説はジャンル的に狭いので、読者さんいて下さって嬉しいです(*´ワ`*)

わ、私も全然書けてないですよ〜…!デビトの口調も性格も、掴みきれていないです(・ω・`)もっと上手く書けたらなあ…!

夢主さんはサバサバし過ぎて最早あれなんですが(笑)読者さんに嫌われない程度の毒舌を目指そうと思います…!
そしてルカのあの扱いは公式もアニメもあんなもんなのでいいんですルカちゃんは不憫キャラで(笑)

長々失礼しました!メールありがとうございました遊びにいきますっ




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -