realtime








5000打越えてました!!\(^o^)/

こんな駄文サイトなのに来てくださって有り難うございます!!



2012/07/25 17:31



うわああああああジャンプやべえやべえはああああ赤司が神々しすぎて無冠のこと軽くふっとんだわぁぁぁあ
あとやっぱり青峰さんのフォームレスパンチは嫁のためなんだね!ね!
赤緑戦大分…大分楽しみ…
\(^o^)/取り乱しました
拍手ありがとうございます!!ツボだなんて///嬉しすぎて目からバニラシェイク出そうです。
自分でも変なのばっか書いてんなと思いますが生暖かく見守ってください



2012/07/23 19:35



赤黒という名の黒子腐男子ぱろ更新致しましたーo(^-^)o

黒子腐男子ぱろ、桐皇黄瀬並みに気に入ってる設定です。つまり大好きです。今すっごい続き書きたい…!あとテンプレ変えました。ナノさんむずいなぁ。章の使い方いまいち分かんない(-ω-)

明日に備えて(ジャンプ赤司降臨)寝ます。


2012/07/23 00:06



優しい方が腐男子黒子っちの需要あるって言うから

妄想が止まらない止まらない((((;゜Д゜)))

腐男子黒子っちは自分が絡むホモ以外なら何でも美味しく頂く雑食で中でも青黄クラスタって設定です
自分が絡む以外のホモには敏感だけど自分が絡むと鈍感になる(から赤司くんが不憫)
あと桃っちも腐女子で彼女はテツ君受けっていいよねって思ってる。

(^ω^)……今夜じゅうに書き終わるかなぁ


2012/07/22 00:04




お腹痛いです…超お腹痛い…(´;ω;`)

出来たら今日じゅうに色々とアップします!!


2012/07/21 08:09



ただいま黒子っち腐男子ぱろ書いてます。需要あるかなぁ(^ω^)
同人誌整理してたら私、残念なイケメンが俺様系に攻められてるのが好みだなって思いました。青黄とかおがふるとか。


2012/07/20 19:45




メイン更新しましたー(^ω^)黄瀬と桃井ちゃんできゃっきゃしてくれればもう楽園ですね。ガールズトークみたくしたかったのにならない全然ならない/(^p^)\
4000打越えてました!いつも観覧して下さってほんとに感謝感激です!


2012/07/19 22:46



毎日暑いですねー。そういや高校野球が始まりました。すっごくおお振り見たくなります。そして緑+黄更新しましたー。この2人の友達関係大好きです。緑間さん大好きで、赤緑とか高緑とか凄く好きなんですが私には書けないです\(^o^)/これからお友だちとセール行ってきます!でわ!


2012/07/16 08:21



ついに3000打ヽ(´▽`)/!!嬉しいです!読んでくださる皆様のおかげです。此れからもがんばります!

2012/07/15 19:09




桐皇黄瀬と洛山黒子更新しましたー!
ただの俺得です

きっとこの世界だったら、タイトル火神のバスケだよね。


2012/07/14 21:59


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -