更新
2012/09/25 22:23

赤黒の先生生徒パロ更新しました\(^o^)/ぶったぎってますが続きないです。ちなみに赤司さんは日本史の先生です。産休の先生の変わりに二学期から転任してきた新任教師です。バスケ部と将棋部の顧問。黒子っちは普通の帰宅部で図書委員。地味で真面目な普通の男子生徒。一目惚れで授業受けてるうちにますます好きになっちゃう黒子っち。全部うっすら気付いてる赤司さま。赤黒のつもりで書いてましたが黒赤でもありですよね、生徒×先生良いですよね!
今日は関東でアニバス最終回ですね、眠れる気がしません。くっそ青黄…!動いてる青黄が最後だと思うとあああああああ青黄ちゃんんんんんTwitterにて赤司さまと花宮が動くらしいと判明しました。まじですか、真…!!
次は青黄上げると思われます。実は書き上げてますが今日のアニバス見て書き直します!

でわでわ。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -