10000
2012/08/21 10:24

ついに10000打!!皆様ありがとうございます。ちょっと期間が開いてしまってすいません。始まった頃は毎日更新をモットーにしていたと言うのに…!/(^o^)\最近また機会があって池袋のナンジャに行きました。黄瀬ステッカーコンプしましたよ〜!
今回の更新ですが、すごいカオスです…青黄、黒赤、紫赤、赤緑、赤キセキってことでしょうか。ちなみに全部大好きです。こういうだらだらした会話文書くのは楽しいんですが。思い返して見るに絶えなくなったら下げます。
最近好きなCP多すぎて本当に困ります…!今花とか紫氷とか書きたいんですが今の傾向と違うのが気になって出来ません(´Д`)かといって同じジャンルなのに別館作るのもな〜…って迷って結局やってません。
とりあえずリレー小説しあげなければ!!
でわでわ。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -