池袋
2012/08/02 20:51

気付いたら6000打行ってました。まだ1ヶ月も経ってないのにこんな駄文サイトにわざわざにお越しいただきありがとうございます!!これからも頑張って更新します。

話が変わりますが、今日全力で黒バスってると専らの噂の池袋に行ってきました。ナンジャタウン+池袋スタンプラリー+ポスタージャック+アニメイトフェアのせいか尋常じゃない混みようでした(((;゜Д゜))黒バスクラスタ恐るべし。
それでも餃子やらアイス食べたり的当てでボールが全然当たらなかったり友達が太鼓の達人でフルコンボしたりで楽しかったです(*^^*)

今日小説アップする予定です。黒子っち腐男子シリーズ第三段、「黄瀬涼太の吐露」……赤司君視点書いてたら何故か青黄になってました。私どんだけ青黄廃なの。
もうランキングとかの説明文変えたいですね。青黄はともかくうちにはまともな黒赤黒がないので黒赤黒目当ての方には申し訳ないです。

最後にかがみん誕生日おめでとー!!
ではでは。




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -