【名前】カナト
【兄弟】いっぱいいた
【職業】無職(野生)
【好物】
【苦手】辛いもの全般
【友人】リィズ
【不仲】折慧
【メモ】
寿命を遥かに超えて生き続けた結果、化狸となった。生まれは普通の狸。
普段は狸の姿で森の中に暮らしているが、時々人の姿に化けて近くの人里に遊びに行っている。
とある村のおばあちゃんと仲良し。よく果物をもらう。
リィズと仲が良く折慧とも知り合いだが、折慧に対しては「いつか襲われて食べられるんじゃ…」と警戒している。
人間に化ける事が出来るようになってからは近隣の村や町に出かけていく事が増えた。
特に何かをするわけではなく、日がな一日歩き回ってみたり、人間観察をしたりしている。
人間社会における常識に関しては知識が浅いため、非常識な行動をとる事も多い。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -