「桃!桃て!おま!!桃て!ひゃひゃひゃ!桃て!桃ておま!!一氏のネタよりおもろいねんで!!ひゃひゃひゃ!!桃!!!
女子か!!!!!!」
「やめてやれやなまえ、白石泣いとる。俺の心も痛いわ」
「せやかて謙也!桃やで!桃!ひゃひゃひゃ」
「……もうやめたれや!俺やて思ったわ!!桃か!って!!でも言わんのも優しさやろ!!察しろや!可哀想やろ白石が!」
「おまえの発言が一番むごいで謙也」
「ちゃうねん…友香里からもろたんや…買ったとちゃうねん……」
「そんなこと分かっとるわ」
「せや白石、何年の付き合いだと思ってんねん」
「えっ」
「ちゃうねん白石、お前が桃のリップクリーム使こうとるのなんてどうでもええねん。大人しくな、友香里ちゃんからもろた桃のリップクリーム塗ってるのがおもろいっちゅーな話や」
「おま、なまえ俺の取るなや!」


フレッシュフレッシュフレッシュ
(友香里ちゃん次このぷるんぷるんなるやつあげてな)
(ええけど、あんたらほんま暇やねんな)


20140815
白石は友香里ちゃんから色々貰ってそうだなって話
あと馬鹿にされてる白石が書きたかったという話



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -