ボスが血を流して倒れていた。私に分かるのはそれだけ。なんで、とかどうして、とか理由なんか全然分からない。だってこんな風なボス見るの初めてだったから。


「ボス!」


その近くにはスクアーロがいた。その近くにはベルがいた、ルッスーリアもレヴィも、マーモンも。真っ赤だった。血の水溜まりに眠るように倒れていた。


「やだよ、ねえ」


彼らの身体を揺すった。ねえ、ねえ、と何度も問い掛けた。名前を呼んだ。なのに返事はない。冷たい、冷たいよ。


「今日はボスの大好きなお肉だって、豪華なディナーだって、言ってたじゃん…」


何度も何度も揺すった。名前を呼んで、問い掛けて。ボス、スクアーロ、ベル、ルッスーリア、レヴィ、マーモン。揺すっても揺すっても氷の様に冷たい。


「みんな待ってるよ、…ねえ、早く起きて帰ろうよ…」


私の着ていた隊服もみんなと同じように真っ赤に、赤く染まっていた。べっとりと赤く。


「ねえ、ねえってば」


酸素に触れた赤は黒ずんでいく。赤かったみんなは暗殺部隊に似合うような黒に染まっていく。私も同じように少しずつみんなと同じに赤から黒に。


「早く、帰ろうよ」


冷たい、冷たい。


「ねえってば!!」


―――もう、動かないと、分かっていたのに。


「あああああ!!!!」


冷たい冷たい、夏の。


There is even no beginning any longer.



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -