どうしてこうも間違ってしまったのだろう。じゃんけんでもして道を決めればよかったのだろうか。どうしてこうも、同じ道を歩いているのか。

その矛先を向ける相手が本当にあなたなのか。わたしもあなたも考えているだろうか。少なくともわたしは考えている。人違いだったらいいと、世界に三人いるそっくりさんだったらいいと、それでも、そんなの違うとわたしが一番知っている。トリガーを引く自らの手がこんなにも、いつになく落ち着いているのか。

「月が綺麗ですね」
「わたし死んでもいいわ」

どうしてこうも、同じ道を歩いているのか。同じ道を歩いてしまうのか。

I love you
(また、来世でも)


~20150706



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -