※ちょっとR18


「、しんでもいいわ」
「は?」

セックス中にこんな事言われたらそりゃあ、は?ってなる。正直興奮してんのに激萎え。まあでも興奮してる中聞き取れた俺って流石ヴァリアー。しし。

「なんでもない」
「気になるんだけど」
「なんでもないから、早く動いて」
「言えよ、言わねーなら動かない」

なまえは適当にそこら辺で拾ってきた一般人だった。飽きたら殺せばいいし、みんなよくやってるし、俺も一回寝たら殺すつもりだった。でも全然飽きない、それどころかこの俺がどんどんハマるくらい。王子の俺を夢中にさせるなんてどんな女だってボスに取られそうになったときはまじ焦った。そのあとこんな貧相な女いらねえよって笑われたけどかなりムカついた。なまえは別に貧相な女じゃない。口には出さなかったけど。だってボスこえーし。なまえにベルって以外とB専なのねって言われたときはめちゃくちゃに抱いた。お前は世界で一番可愛いよ。王子の俺が言うんだから、絶対。そんな俺に愛されてんのに死んでもいいってなに。困るんだけど。

「ベル、」
「言え」
「そんなの後でいいじゃん」
「無理」
「っ、もう!」

俺内心半ギレとめっちゃ焦り。俺お前いなくなったら生きていける自信ないんだって、分かる?それなのになまえは俺のことなんも考えないで腰を動かしやがった。突然の快感に体が耐えきれるわけもなく、俺は情けない喘ぎ声をあげた。

「てんめー…」
「わたし死んでもいいわ」

だからなんなのそれ?なまえは俺の背中に爪を立てた。すっげー痛いけど、任務の時とか服がすれて痛むとき、なまえは俺のもんなんだって再確認する。俺の汚ない部屋で俺のこと待っててくれてるってすげえ任務はかどるの。なまえにはわかんねーだろーな。こんな惨めな王子のこと。だから死んでもいいなんて言うなよ。


恋の伝え方を教えて
(どうしても、ねじまがってしまうの)

20120517~20150706


「で?死にたいって?」
「なんでもないからほんと忘れて」
「死ぬなら俺も連れてって」
「え?」
「なまえの分際で死ぬとか許さねーから、しし」
「っ、あの、好きって、」
「は?」
「日本の人がアイラビューを死んでもいいって訳したの」
「…なまえほんと好き、どこにも行くなよ」
「ええ?」


めっちゃ書き直した。元の原型とどめてない。自分で書いてなんだけどこのベルくっそ可愛いですね?



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -