「わたし、死んでもいいわ」ボスにそう言ったらどう反応するんだろう。そもそもどっちの意味でとらえてくれるのかな。いつもみたいに勝手に死んでろって言うかな。スクアーロに言ったらぶん殴られそうだし、ベルに言ったらナイフが飛んでくるだろう。ここからはわたしのお花畑みたいな願いだけど、俺もだ、なーんて言ってくれたりしないかな。しないね、きっと。ボス日本嫌いだから、きっと日本の本なんて読んじゃいないや。でも、でもね、少しだけ、私の好奇心と悪戯心が勝ってぽろっと言っちゃうんだろうな。

「ボス、わたし、」
「死んでもいい」
「え?」
「おれは、死んでもいい」
「……わたしも、死んでもいいわ」


きっとしねるでしょう
(あなたのあいで)


20120502~20150706



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -