昔の 名前変換

2010〜2011
ベル殺戮レスキュー
ベル初めて殺しを嫌った日
ベル再開のキャパシティ
ベル水面を這う
ヴァリアーなんとかクオリティ
ヴァリアーおやすみハニー
ヴァリアーThere is even no beginning any longer.
ヴァリアー生まれたての小鹿
スクアーロあしあと
ヴァリアー子は三界の足枷
これが恋と呼ばすなんと呼ぼう
新羅靴も履かずに逃げ出した
沖田現金なヤローですね
マーモンコンティニュー?
ヴァリアーさよならと初めましてを一緒に
臨也感染
臨也紙っぺらの証明書
静雄こえ
静雄愛があればなんでもできる!
静雄午前中の悪魔


2012〜
紫原空中ブランコ
緑間ブレイキングラバー!
伊月深夜のセレモニー
黒子みえますか
黒子そしてきみとであった
高尾空になったおしるこ
紫原青春をもう一度だけ
赤司おびれをなくしたさかな
赤司これで世界が見たかったの
桜井おだまりのくちづけ
黒子愛たたた
高尾つたわってください
黄瀬その瞳に映すのはわたしだけでいい
青峰海底に沈む星
紫原滴る色
青峰愛するためのノルマ
青峰さよならは純情(↑のつづき)
赤司さよなら、そして
青峰末恐ろしい約束
赤司はなれてもはなさない
赤司しらないこと
黄瀬すこしもかわってないの
紫原おいしそう
黄瀬What are your favorite words?

2013紫原誕
(昔企画でやったもの。2と5が行方不明)

I love you (前サイト一万打)注意事項
ザンザスきっとしねるでしょう
スクアーロまだ知らない
ベル恋の伝え方を教えて
フランきれいでいたい
レヴィしらないふりをゆるして
ルッスーリアこれ以上は欲張らないから
マーモン残酷な遺言
モスカわたしのために
I love you




TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -