「オサムちゃん先生聞いて?」
「コケシ置いとくな」
「あんな、もうちょいでおかんとおとん給料日なん」
「あれ無視?」
「その日私誕生日やねん」
「そりゃおめでたやな」
「そんでな、一昨年ぐらいから誕プレ我慢しててん」
「おお」
「カメラのな、新しいレンズを買ってもらうっちゅー約束やねん、むっちゃ欲しくてもうむっちゃ欲しくてトイレの壁に穴開けるくらいに」
「めっちゃ欲しいんやな」
「せや、でな、ここからが本題やねん」
「なんや」
「そのカメラで誰をいっちゃん最初に撮るかやねん」
「俺は?」
「ないわ」
「ひど!」
「やっぱエクスタシーか…忍足は無いし…ラブラブコンビもええねんけどなあ〜…遠山くん…光も捨てがたいわあ…どないしよ…」


HAPPYHAPPY給料日
(『大スクープ!新しいレンズ買いました!』)


「なんで学校の号外に家族写真載せる?」
「ええやろその写真!オサムちゃん先生、話し聞いてくれたし252枚目に撮ったるわ!」
「なんかおかしない!?」

20140921
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -