「金でも取ったろかな〜」
「一枚いくらっすか」
「物によってやろ!ほら今撮ったぜんざいくんは1000円の価値やで」
「じゃあ俺が今撮った先輩は1円の価値もないっすわ」
「そりゃ売り物にならんくらい価値があるってことやろ?なんやったらほれ、ポージングしたるで」
「じゃあお構い無く」
「私にもぜんざいくん撮らしてーな」
「いやっすわ」
「嫌がるぜんざいくんいただき」
「それも売るんすか」
「はは、ぜんざいくんは値段付けられへんよ」
「なんすか、それ」
「でも白石と忍足は売るで!」


ノープライス
(おれにとっては先輩も)


「あとぜんざいちゃいます、財前」
「まぎらわしいねんもう…、あ、じゃあこれから光って呼ぶわ!な!」
「!!」


20140921
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -