「さっぶ!!!!!!」
「先輩うるさ」
「ちょ光おま完全防備にも程があるやろ逆に笑けるわ」
「うるさ」
「その手を突っ込んだポケッティにはホッカイロっちゅーもんがあるんやろ?なあ?」
「…」
「あ〜さむいわ〜ほんまさむ〜」
「……」
「さむいわ〜しもやけてまうわ〜いややわ〜」
「………」
「手カッサカッサやわ〜おばあちゃんやわ〜〜…東京のおばあちゃん元気しとるかな…帰ったら電話したろ……」


チュウォヨ!
(さむいです!)


「白石さむい」
「手繋いで帰ろか?」
「肉まんおごってや」
「手繋いで帰ろか」
「あんまんも捨てがたい」
「なまえ手冷た!」
「白石手ぬくいわ〜」

「…部長と先輩って付き合っとったんすか」
「小さいころからああしとったらしいで」
「ワイも手繋ぎたい」
「ほなら金ちゃんは俺と繋ぐばいね」


20141029
チュウォヨは韓国語で寒いという意味らしいです。ちなみにトォウォヨが暑い。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -