兵長にこちょこちょしてきてください!




のん様リクエストありがとうごさいます!
読みやすい文章だなんてとんでもないですっ!
ですがそう言ってくださると嬉しいです!

うおおお!大好きと!
そんなこと言ってくださるのん様が大好きです!←
身体の心配もありがとうごさいます〜!
更新頑張りますね!

そしてリクエスト内容!
ななななんとっ!!へ、兵長にこちょこちょ!
あえて兵長にってとこが良いですねっ!
さっそく参りましょう!
では、エレンくん!


「あ、あの…、本当に俺が兵長にこちょこちょするんですか…?」


当たり前です。
エレンくんがしないで誰がするんですか!
出だしからぐだくだ言わないでしゃきっとせい!


「蹴られたりしたらどうするんですか!?」


うーん、どうだろ?
それはそれであり得る可能性だと思う。


「え!?」


と、いうわけで!
兵長にこちょこちょしてきてください!



【要望スタート!】



「あ、あの兵長」


「なんだ」


「えっと、(やばいどうしたらいいんだ!)」


「エレン?」


「え、あ、ちょっとこっち来てください…」


「来たぞ」


「(うわああ!ちょ、本当にするのか!?)」


「おい、なんだよ」


「す、すいませんっ!」


「言いたいことがあるならはっきり言え」


「(…よし!)じゃあ、し、失礼します!」


「っ!?」


「(け、蹴られる…!)」


「……」


「(…あれ?)…あの、へ、兵長?」


「……」


「(もしかして、)」


「く、ふっ、おいエレン、ははっ」


「(笑ったーー!!)」


「くはっ……っていい加減やめろクソガキ!」


「わあああ!やっぱり蹴られたあ!」



【エレンくんが帰ってきました。】



はい、お疲れ様です!
まさかの兵長、こちょこちょ効きましたね!
エレンくんどうでした?


「まあ…はい、蹴られましたけどちょっと楽しかったですね!」

「ほお、楽しかったのか」

「わあ!兵長っ!?」


おっ、リヴァイさん!
エレンくんにこちょこちょされてどうでした?
すごく意外でしたが、効くんですね!


「誰でも効くだろ」

「俺は効きませんよ?」

「おいこらてめえ、今すぐ服を脱げ」

「なんでええええ!」


はい、おバカな二人は放っといて、のん様!
こんなぐだくだな感じになってしまいすいませんっ!
おっかしいな、もっといちゃいちゃするはずだったんですが…。
ものすごく期待に答えられてない気がします。
あれですね、兵長の反応が難しいな…。
のん様、どうぞ飛び蹴りしてやってください!
ですが、すごく楽しく書かせて頂きました!
リクエストありがとうございました!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -