(1231)/12/29のお返事





▼このえさん

このえさんこんにちは!
年末ですね!お忙しい中メールありがとうごさいます!
リアルが落ち着いてこられたみたいで…!
わわっ、合作に食いついてくださり嬉しいです(´ω`)
前からしてみたいなーと思っていたので、このえさんがそういってくださり嬉しいです!
私の文才で大丈夫かとガクブルですが楽しみです!!
私はまだちょっと落ち着かない状態なので(´・ω・`)
落ち着いてきましたら連絡しますね(´ω`)
このえさんとの合作ほんとに楽しみです!

マギ好きなんです!
2期もにやにやしながら毎回みております!
私はシンジャに心を撃たれてしまいました。
あとジュダアリも好きですーアリババくんかわゆすですね!
このえさんのカシアリ読ませて頂いて、カシアリにも興味沸いてきました\(^o^)/
またいろんなジャンルで語りましょうね!
このえさんらぶです!←
メールありがとうございました!




- ナノ -