(1031)/10/29のお返事





▼あず様

あず様こんにちは!
私もちょっと照れちゃいましたよ〜(笑)
わーっ、そういってくださり嬉しいです…!
有言実行出来ないのにしてしまうという…。
私の悪い癖!直さねば!
ですがあず様のお言葉で元気出ました〜!
いつもいつも支えてもらい申し訳ないです…!
ありがとうごさいます!
私もあず様や訪問者様ににまた来て頂けるような!
そんなサイトを作っていきたいなと…!
更新頑張ります〜!
またいつでもお待ちしております〜!
コメントありがとうございました!


▼双葉様

双葉様初めまして!
小説褒めて頂きありがとうごさいます!
さらに好きだなんて…!
勿体ないお返事です!
すごく嬉しいです〜!
そうですね、いちお甘めに書いてますね!
暗め、シリアスとかも好きですよ!
双葉様はシリアス系がお好きなんですね!
唐突に書きたくなるときあります…!
また書いていきたいなと思います!
リヴァエレ好きさんなのですね!
同士様がいてくださり嬉しいです〜!
迷惑だなんてとんでもありませんよ!
いつでもお越しください〜!
コメントありがとうございました!




- ナノ -