(1029)/10/28のお返事





▼みか様

みか様こんにちは!
わーっ!そういって頂けると嬉しいです…!
自分の不甲斐なさに悔やんでいたので…。
すごく元気出ます〜!
前々から来てくだったさていたみたいで!
小説気に入っていただいて嬉しいです!
みか様はジャンエレがお好きなのですね!
付き合ったら初々しいですよね!
分かります分かります〜!
どうぞいつでもおこしください!
迷惑だなんてとんでもないですよ〜!
コメントありがとうございました!


▼さく様

さく様初めまして!
オフ活動はしてませんよ〜!
私の作品でなんてまだまだですっ…!!
ですがそういってくださるなんて!
思ってもみなかったので嬉しいです!
これからこつこつ頑張ります!
コメントありがとうございました!




- ナノ -