(1029)/10/27のお返事





▼橘様

橘様こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます!
ブログにもさっきコメしに行きました(笑)
時間がある時にでもまた見てやってください!
ひよこちゃんの写メ、お言葉に甘えて保存しちゃいました〜!
可愛いっ!!!
も、もふもふ…!
私鳥とか大好きで!
うわわっ、更新不定期で申し訳ないです…!
そういって頂けると嬉しいです…!
5万打もまだまた未消化なんで早く手をつけたいなと!
10万打も何もお礼なくて…。
更新頑張ります!
ほんと頑張ります!
橘様優しすぎて感動ですっっ。
また遊びに来てください〜!
いつでもお待ちしております!
コメントありがとうございました!


▼杏子様

杏子様初めまして!
初訪問で大好きだなんてっ…!
もったいないお言葉です…!
小説も好きだといってくださり、ありがとうごさいます!
まだまだ作品も少ないですが…。
杏子様もリヴァエレ好きさんなんですね!
やっぱリヴァエレは良いですよね…!!
同士様がいてすごく嬉しいです〜!
ベルエレに興味がおありで!
ベルエレ良いですよ〜!
宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)
他サイトさんのベルエレなんてもうたまらんです…!
サイト巡りも楽しいと思いますねっ!
リヴァイの愛情表現は確かに分かりにくそうですね(笑)
でもそれをエレンだけがわかるという…!
ぜひまた遊びに来てください〜!
お時間は気になさらなくても大丈夫です!
いつでもお待ちしておりますね〜!
コメントありがとうございました!




- ナノ -