memo
※吐き溜め場。
 0908 13:34
更新してねえ(^p^)
お返事もしてない…。
すいません!!
せめてお返事は必ず今日します…!
 0906 07:34
私、かなり絵が壊滅的なんですよ。
だかしかーし!こういう絵なら少し得意だと気付きました。
LoveがLaoveなのは私のみすです。
いい歳してはずかしいいい!←

 0905 23:07
8月は更新率高かったけど9月は厳しいかな…。
企画早く進めたい!
うーむ、とりあえず今は早く寝たい。
 0903 22:30
今日LAWSONに進撃してきました!クリアファイルゲットだぜっ!
 0902 00:59
ついでにlogにベルエレぶちこんできました!
よっし、寝る!
 0901 23:46
あっばばば!
なんとか間に合った危なかったああ!
夏企画楽しかった!
 0901 22:28
なんてこった。爆睡してた。
ちくしょおおっ!
あと1時間半しかねえ!
 0901 11:41
AとB出来た!
小説書けないのになぜ改装とページ作成出来たんだアッチャー!
でも明日には間に合いそう。
 0901 02:33
わあいギブ!寝ます。
 0901 00:11
やっべえええ。
まだ書き始めたばっかなのに寝そう。
私朝かなり起きるの遅いんです。
なので夜に頑張る。
とか言ってたくせにもう目が限界かも。
明日の17時までにはなんとかしなくては!
prev / next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -