2013/10/04 16:39

お知らせ。
長らく放置申し訳ありませんでした!
23日からずっと入院しております…!
原因は盲腸炎でした。
虫垂炎とも言うらしいんですが。
なんだか右下腹部の痛みが何日も続いて、嘔吐と発熱がひどかったです…!
血液検査や超音波検査、CT検査したり。
私これまで風邪すらまともに引かなかったのでもう大変でした…。
一昨日、切除手術もして手術、初体験しました…!
かなり痛いですね…!
昨日は1日寝たきりで過ごしてました。
やっと今日は起き上がれて、ゆっくりなら歩けて…。
サイトの方にも顔出すことが出来ました!
もうほんとにほんとにすいませんっ!!
退院予定が18日なので、それまではまだ更新不定期かと…。
息をする動作だけでも腹部に痛みがあるので、寝ろ寝ろと…。
せめてlogは更新したいので、頑張ります!
お返事も出来ていなく本当にすいません…!
18日からお返事開始したいですっ。
9月16日から10月18日にコメントくださった方にはお返事出来ないと思います…。
皆様の温かいコメントはしっかり読んでいますので…!!
企画の更新も退院しましたらすぐに!!
ご迷惑をおかけしてしまいすいません。
これからもよろしくお願いします…!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -