memo
※吐き溜め場。
 0313 00:57
無事受かりました!
資格取るのって大変なんですね疲れたああ。
更新も再開していきたいと思います!
とにかく企画を!
お待たせしている企画をなんとかせねば。
前からなんですがカゲプロにハマってます。
シンタロー可愛い。
本命はセトシン!
CMシンタローくん早く見たいですうわああ。
コノハがまもくんとか鼻血出そうです。
カノが立花さんとか吐血しそうです。
女の子たちかわゆい。
あとFree!も前からハマってます。
遙が可愛いです。
まこはるちゃんもぐもぐです可愛いです。
 0201 23:27
※お知らせ※
月日が経つのは本当に早いですね。
2月下旬にある簿記資格の試験のため、3月上旬までサイトをお休みします。
色々やり残したままで本当に本当に申しないです!!
3月中旬には必ず戻ってこれますので!
そこからはとにかく企画の更新進めます!
暖かい目で見守っていてくだされば嬉しいです…!
本当にやりたいことたくさんあるので頑張って乗り越えてきます!
合作や相互感謝の小説も戻ってきましたらさっそく書きたいと思います!
以上、諒南でした!
 0126 18:53
すいません!なんとか生きてます諒南です。
メモはちょくちょく書くつもりだったんですけど全然書いてねえ。
大遅刻ですが今年もよろしくお願いします!
更新ですよねはい。
ほんとすいません!
いちお生きてます!
こんなサイトにも足を運んでくださったり、コメントくださる天使様たちのお陰です。
ちょっと3月入るまでは、更新が難しいかもしません。
本当にすいませんっ。
相互様宅にも後程、挨拶に伺います!
あと新アニメいろいろ始まりましたね!
録画したら観るタイミングないので、リアルタイムで半分寝ながら観てます。
ノラガミ/黒子のバスケ2期/ノブナガン
鬼灯の冷徹/いなり、こんこん、恋いろは。
銀の匙silverspoon/バディ・コンプレックス
魔法戦争/ニセコイ
↑これら観てます!
ハマトラとpupa観たかったけど私の地域放送しないみたいでショック(´・ω・`)
書きかけのlogとかはたくさんあるので、近々あっぷしますね!
企画もお待たせしっぱなしですいません!
 1231 21:01
更新しましたー!
といっても、ただの反省会なんですが!
今年も最後まであほなリヴァエレでお送りいたします(笑)
良いお年を(´ω`)
 1231 03:07
3時です眠いです。
やっぱりリアルが落ち着かないです(._.)_
企画も消化出来ず本当に申し訳ないです。
どういった形であれ、必ず企画は全て消化しますので!!
やらないといけないことと、やりたいことが多くてアッパー\(^o^)/
とりあえず今日は何か更新します!
新年は多分企画やらないと思います(゚-゚)
でもせっかくなので何かしらやりたいです。
どなたか私に計画性をくださらないか。
とりあえず寝るっス。
 1216 20:08
放置すみません!!
あばば1ヶ月も!
スランプ気味ですが短いlogあっぷしました!
拍手も本当にありがとうごさいます!!
お返事気にしなくていいとまで気を使わせてしまい…。
5万打がいい加減更新しなければヤバイ。
時間見つけて早くに消化したいと思います!
あとで私信します!
 1117 20:33
topだけ改装しました!
亀更新になってますごめんなさいいいっ!
あと今だけお返事休止にしました。
かなり遅くなってしまいそうなので…。
しかしちゃんとしっかり読んでいますので!
もしお返事遅くてもいいという方はぜひさせて頂きます…!
とりあえずなんか小説書かねばならん。
 1103 22:23
明日にはなんか更新できますように。
いや書けば更新できるわばかたれ!!
サイトもなんか冬っぽい感じにしたいなー。
そういや今日アルミンの誕生日なんですね!
おめでとう!
それと昨日は石田彰さんの誕生日!
おめでとうでした!
声優は神谷さんと信長くんが好きです。
とりあえずお風呂入ってこようかな←
 1031 22:27
結局提出今日になってしまった土下座。
遅刻すみません!!
サイトにも小説あっぷしときました〜。
転生パロです初書き!
あと有言実行出来ないので更新予定書かないことにしました。
誰かほっぺたべちべち叩いてください…。
一昨日と昨日のお返事後ほどします〜。
 1028 23:07
はい、飛び蹴りされましたいってえ!!
今チャリ漕いでますー!夜は寒いっ!
有言実行出来ない。
くっ!くーっ!
明日は必ず更新出来るので!
prev / next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -