温泉ダブルデート





商店街の福引きで当たった旅行券。
街の家族構成的に家族を主眼においてるらしく、宿は中の上くらいで人数は四人。ペアじゃなかったのは残念だけど、ダブルデートってのも、まぁ、たまにはいいよね!
大輔ちゃんと一緒なのにはかわりないし、一緒に来てるのは孟隻さんと竜のダンナで見てて飽きないし。って、こっそり言ったら大輔ちゃんも笑ってたっけ。
だってあの二人、ほんと漫才コンビか兄弟みたいに息ピッタリだもんね。


まぁそんなわけで、ただいま温泉旅行真っ最中。豪華なご飯と広い温泉を満喫したら、やっぱり次は卓球でしょ。


…ってことで始めたわけだけどさ。
恒例のようにケンカ(というか竜のダンナが一方的に突っかかってるんだけど)した孟隻さんたち。なんだかあっという間に巻き込まれてチーム編成が変わっちゃったわけで。

どうしたもんかなーと思ったけど、なんか…これはこれで有りかも?

同じチームとして隣で見る大輔ちゃんも良かったけど、正面から見る大輔ちゃんの卓球姿も格好良い!
おまけに勝ったチームは負けたチームに命令できるなんてお決まりな罰ゲームもくっついて、これはもうラッキー以外の何物でもないというか。

だって孟隻さんと一緒だし?

確かに大輔ちゃんは格好良いし卓球もすごく上手いけど、運動系は孟隻さん反則極まりないくらい強いし。もーほんと、世界レベルで独壇場っての?たぶん細胞レベルで人類とは違う生き物だと思う。


…なんて、若干失礼なことを考えてる間に最後の一点をありえないような打球で決めた孟隻さん。
ハイタッチして抱き合いながら、二人になにしてもらおうかなーなんて。


あーほんと、福引き当ててよかった。





- 46 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -