14.





幸「お待たせいたした孟隻殿!」

孟「うん?終わったのか?」

幸「はいでござる!!」

佐「ぎゃあ!!ちょっとダンナ!!今奇襲かけるってみんなで決めたばっかでしょ!?」

幸「はっ!!そうであった!!!」

政「NO!!言い出しっぺがなんで忘れてんだよ!?バカすぎるぜ!!」

久「フ…姑息な正義の味方がいたものだ」

親「うるせえ!こっちも必死なんだよ!!」

慶「…ちっ!こうなったら仕方ねぇ!!いっちょやって見ようぜ!」

幸政佐親『『おう!!』』


〜〜〜〜〜


孟「どうした。もう終わりか?」

孟隻の足元にへばるバサレンジャーズと楽しそうな孟隻&ちょっとびっくりしている久秀。

孟「お前達ちゃんと修練を続けていなかっただろう」

久「…卿はたいそう強いのだね」

孟「当然だ。武将だからな」

親「だ……だからって…強す、ぎ」

慶「…息切れくらいしてくれよ〜…」

孟「私と来ないか?鍛えてやるぞ?」

政幸「「ほんと…」」

佐「二人とも!!」

政幸「「………チッ」」

久「…全く、どうしようもないヒーロー達だね」





- 87 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -