12.





<徳川領・三河>


孟「これで徳川は制圧したな」

久「…随分と早いな(まだ到着して数分だが…)」

孟「私に人海戦術は効かんよ。それは我ら大陸の十八番だからな」

久「フム、確かに(そういう問題だろうかね?)」

孟「さて…後は領民の慰撫でもして…」

幸「待たれよ!!」

久「…うん?」

幸「そなたらの悪行、この幸村が成敗してくれん!!……って孟隻どのぉ!??」

孟「久しいな幸村」

佐「敵軍て孟隻さんだったの!!?」

孟「おお。お前らが相手か」

久「知り合いかね?」

孟「まあな」

佐「しゅ…集合!!」

孟&久「?」

佐「…ちょっと!孟隻さんが相手なんて聞いてないよ!勝ち目ないじゃんこれ!!」

慶「そうなのかい?」

幸「う…うむ。某、まだ一度も攻撃を当てたことがないでござる…」

佐「俺様もだよ!」

政「…Ah〜実はオレもだぜ」

慶「おいおい、本当かよ…そりゃおっかないお人だねー…」

親「つうかよ、あそこに転がってんの本多忠勝じゃねえか…?」

レンジャー「……………」

慶「ど真ん中にでっかい窪みがあるぜ…」

佐「…一撃ってわけ?」

親「いや…でも、あの本多をか…?」

幸「しかし孟隻殿ならあり得るでござる」

政「ちげぇねえ…参ったなこりゃ」





- 85 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -