10.





レンジャー達が無意味な団結を見せているその頃、敵総本山では総大将に突然の訪問者が。

孟「何?志願者?」

ええまあ。

孟「まだ何もしていないのにか?」

ええまあ。

孟「お前が連れて来たのか?」

いいええ。

孟「…とりあえず連れて来い」

久秀「もう来ているよ」

孟「誰だ?」

久「そのような事は然したる問題ではないだろう」

松永久秀さんです。

孟「そうか。それで何をしに来たんだ」

久「楽しめそうな匂いがしたのでね」

孟「そうか(よくわからんが)」

久「時に卿はこれから何をする気だね?」

孟「とりあえず徳川にでも攻め入って兵力を確保しようと思っている」

久「フフ…苛烈苛烈。卿とは気が合いそうだ」

孟「…?まあ、暇なら見物でもすると良いさ」

久「少しは私の退屈を紛らわしてくれたまえよ」


〜松永久秀が仲間(仮)に加わった!〜





- 83 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -