5.





親「いやいやいやいやいや!!ちょっと待てよ!!!!どう考えてもおかしいだろ!??」

就「貴様我の采配に何の問題があると言うのだ」

親「あるに決まってんだろうが!!なんで俺がピンクなんだよ!?」

政「そのわりにはキッチリ着てきてるじゃねーか」

親「着なけりゃ出してやらねえってんだから仕方ねえじゃねーか!!!!俺だって着たかねえよ!!!」

幸「元親殿うるさいでござる」

親「おめぇにだけは言われたかねぇーーっっ!!!!!」

佐「よく似合ってるよ鬼の旦那♪」

親「ふざけんな!!お前が着ろよ!変装だと思って!!」

佐「やだよ(バッサリ)」

親「前田!傾きてぇんなら俺と衣装かえやがれ!!」

慶「えー?さすがにそいつぁ無理ってもんだよ。女の子に逃げられちまう」

親「しかもなんで女物なんだよ!!?ありえねぇだろ!??」
※ピンク&スカート&生足

就「姫若子の分際でわがままを言うな。ピンクは女物と相場が決まっておる」

政「昔は着てたんだろ?別に良いじゃねーか」

幸「今更でござる。元親殿は意外と細かいんでござるな」

佐「だよね〜鬼の旦那が女物着ててもみんな納得だから平気なのにさ」

慶「あっはっは、みんな酷いねぇ(止めない)」



親「……………………大輔〜〜!!!」

就「チッ!甘ったれた奴め」

政幸佐慶『(…自分ピンクじゃなくて良かったー!!!)』





- 78 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -