2.





大「…何だ?この橙or緑って」

就「本当は我が緑レンジャー候補だったのですが、急遽秘書ということになってしまったので代役を。元々猿飛は橙レンジャーとして選んだとはいえ、橙より緑の方が一般的ですので」

大「…ああ、成る程。気を遣わせたな」

就「しかし何故我ではいけないのですか?」

大「それは(あの無気力な)総統の唯一の決定でな。曰わく、

【舜『俺のお花ちゃんと小太郎に危ない事はさせられない』】

…だそうだ」

就「舜様…(キュンv)」

大「しかし赤と青はともかく、残りの三人は誰が良いのやら…」

就「黄と緑がわりと一般的なのでは?」

大「そうだな………………白は……上杉謙信では、だめか?」

就「…そうなると必ずかすがが入りたがりましょう。紅一点のピンクとして候補に増やすのは良いとして、赤レンジャー候補に武田信玄が増える事に…」

大「……そうか、レンジャー物としては些か平均年齢があがるな…(残念だ…)」←謙信スキー

就「…………(我だって…/ややヤキモチ)」





- 75 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -