1.





【行け!バサレンジャー!!】





設定
※名前固定です

○味方○
総統…舜(第二主)
秘書1…元就
秘書2…小太郎
上官…大輔(第一主)

○敵○
総大将…孟隻(女主)
手下…未定







機械的な音と共に開く総統室の扉。

元就「上官、レンジャー候補のリストを作って参りましたので選抜を」

入室してきた元就を迎える舜と大輔。
大輔はそれまでの作業を中断し、机の上の書類を整理し脇に寄せる。

大輔「ご苦労だったな元就。助かった」

就「転送してあります故、ファイルを開いていただけますか」

大「わかった……総統。総統も選ぶんですよ。こっち来てください」

PCを操作しつつ、机に突っ伏したままの総統(舜)を呼ぶが、残念ながら反応はない。

大「総統」

舜「………任せた」

大&就「「…………」」

大「…なら、我々で先に目星をつけておこう。総統には後で俺から確認をしていただくから…」

就「……は。では、こちらの資料をご覧ください」


【-候補資料-】
@赤レンジャー…真田幸村
A青レンジャー…伊達政宗
B黄レンジャー…前田慶次
C白レンジャー…竹中半兵衛
D紫レンジャー…長曾我部元親
E橙or緑レンジャー…猿飛佐助
F桃レンジャー…かすが





- 74 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -